Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ふーみん転職
20070602215213.jpg

ふーみんがもうちょっとで転職ということで、
室内に拉致してレベル上げのお手伝い。
ジョブが49になったところで、後はクエストで上げるというので一旦お別れ。


20070602215153.jpg

その間、バードと教授でまったり亀島でもと思っていたら
程なくして転職を済ませたふーみんが顔見せに来てくれました。
折角なので回復用に置いておいたコルさんを出して、公平狩り。
流石に転職直後のスミスではマトモに狩るのは厳しかったです;



20070602215207.jpg

ふーみんが帰った後、暫くすると候が上がってきたので支援してもらいました。
教授がもう少しで候プリやゴルさんと公平狩りが出来そうです。
/ 2007/06/02(Sat)22:00 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:1 /
おねだり / Idun日記 / 転生
そのせつはありがとー♪
メルトダウン取らずにがんばってるお(゚∀゚)b
/ ふみみ URL #haWZMydI [編集] / 2007/06/07 08:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK