Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
ついにねんがんのメカハワードcを手に入れたぞ!
購入


メカニックハワードc実装から丁度2ヶ月経って
やっと2枚目のカードを入手することが出来ました。

これでPCの音量を最大にしつつ
PC部屋のソファで毎晩寝ながら
買取チャットで起きれるようにする生活から解放されます。



……しかし、その間にディーヴァ武器が実装され、
2枚目のメカハワードcが本当に必要なのかといえば
疑問というのが正直な所でもあります。


アビスレイクは1確狩りを達成したため不要ですし
生体2は商人が虎靴を履いたままでも
あと少しでAxT1確になるのですが
腕力3アルクイエンをメカハワードcにしてしまうと遠のいてしまう上
1確にならないアコや弓の確殺は変わりません。

深淵狩りの場合、
Wハワードなら虎靴を履いてもマグマ→AxTで
確殺が取れるようにはなりますが、
デビエスランまでは無理な上
AxT→PwSでの確殺を取ろうとすると
デビエスランどころか虎靴も履けなくなってしまい
狩りの快適さを上げることは敵いません。
それどころかAxTの威力自体は下がってしまうので
深淵狩りにおいて自分的には一番大事な
高ダメージを出してワッショイするという
魅力が薄れてしまいます。
オラティオが入った深淵1確とかも出来なくなってしまいますしね。


とうことで、カード未挿しのアルクイエンはあるのですが
Wハワードでやりたいことが出来るまでは
とりあえず保留にしておこうと思います。

ひょっとしたら民湾セットとかを先に作ってるかも知れませんね。
/ 2017/03/17(Fri)22:45 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
ウィンドーショッピングで妄想が捗る / Idun日記 / 今から始めるアビス3










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK