Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
リス耳売却
2G

究極精練で出来たリス帽ですが
カード剥がしが来たので2つは要らない上、
先の日記で書いたようにアビスで金銭を求めて狩るなら
カタリナ帽で2確の方が自分に合っていると判断した為
2Gチャット買いの人の元にお嫁に行きました。


突然のあぶく銭が入った上、
今年も製錬祭が来ることが確定したので
儲けられそうなモノを買うという選択肢もありますが
その為に露店を巡ったり
イベントでMDを回すのもダルいので
余程良さそうなものが無い限りは静観です。


1Gクラスで欲しいモノもそんなに無いので
とりあえず貯金しておこうと思います。



絶望的


先日の光景。
絶望的に汚いw

流石にこのアイテムの散らばり方だと
グリードする気が起きないですね。

ディーヴァ武器の実装で
影葱さんのフェイントボムでも1確が比較的容易になりました。
1確だとアイテムがもうちょっと固まって落ちるようになるため
是非成長して1確になって
僕に気持ちよくグリードをさせてくださいw
/ 2017/03/24(Fri)20:02 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
新土方メカ狩場 / Idun日記 / 1確狩りの落とし穴










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK