Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
新土方メカ狩場
仕事を終えて帰宅後、
ツイッターのタイムラインを眺めていると
時計塔ナイトメアのビッグベンが1確狩り出来るとの事。


土ディーヴァ

その方のステ装備の詳細は判りませんが
ビッグベンは土属性の為、
丁度先日購入した土特化ディーヴァなら
いけるだろうと安易に考えとりあえず潜る事に。


りす

装備はこんな感じ。
ワクワクマントも使って威力特化にしてみました。


その結果……

158k


HP8万ちょっとのビッグベンに明らかなオーバーキルww



カタリナ

ということで頭装備をカタリナに変更してみました。

1確

これでも外周1確が取れるので
ノンアクティブのビッグベンからは
ほぼダメージを食らうことはありません。

但し他のMobは属性が合わないどころか
そもそもHitが足りなかったりするので
ビッグベンしかいない所で狩ってるのが良いと思います。

MAPに150匹配置らしいので
ハエでバンバン飛んでればすぐに次に出会えますしね。



大便c

そしてカードがぽろり。

カードが結構良い値段で売れるのに加えて
エルが1分1個ペース位で落ちて、
他にローヤルなんかもドロップする為
カード無しでも2Mz/h位は見込めるので
シャアcやスノウアcを狙う1確ドカタ狩り狩場と比べても
悪くないのではないでしょうか?

ビッグベン1匹でBase経験値が83251入る為
経験値時給も悪くないかも?
ディーヴァ武器が装備できる150以降の
カードでの一発を狙いつつレベリングが出来る
AxT1確ドカタ狩場という位置づけなら
大変良いのではないかと思います。
/ 2017/03/25(Sat)04:10 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
ビッグベン計測 / Idun日記 / リス耳売却










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK