Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
徒歩メカでビフ3の可能性
先日作った白騎士達人なら
リヒテルン全種が4~5確になるので
試しに行ってみました。


装備

装備とステ。
Dex40だと風リヒテルンにぎりぎり必中にならないので
シュバルツバルド産おやつを食べて必中を取ってます。


いける?

マグマ→AxT連発でいい感じに狩れるので
これは新境地かと思いましたが……


だめでした

土リヒテルンのQMのおかげで
Hitを下げられて死亡、というケースが多発。
QMの中だと自爆の詠唱バーが見辛いというのもダメですね。

2階で数の少ないヒトヘルジャーが
3階だと少し多めなので
ディスペルを食らってそのまま死亡
というケースも多かったです。

バルーン型メカならHitが高いので
QMを食らっても必中が取れるのみたいなので
威力は下がりますが
ワンチャンこっちで行ってみるのも良さそうです。
/ 2017/04/13(Thu)23:02 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
ビフ3の肝はQM対策? / Idun日記 / 公式告知はちゃんと見ましょう。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK