Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
虎靴バージョンアップ
150M

ツイッターでこれが売ってる事を
教えてもらったので、即購入しました。


その後、2PCでカード剥がし代行願いチャットを
出しつつ狩りに出ていると、10分程で入室が。


きゅぴーん

剥がすときはこんなエフェクトが出るんですね。



ありがとう


ということで力時空ブーツから虎cを剥がしてもらいました。
400Mという値段は恐らく相場から見ると高いのかもしれませんが
今回のクジでマグロ缶が入らなかったので
次にクジ入りするまで相場がジワジワ上がっていくだけならまだしも
そもそもモノが無くて剥がせないという
事態も想定されたので全然OKです。



挿入

ということで出会って3秒で合体。



完成

無事にディーヴァ虎靴の完成です。

+6力時空靴はAtk+64なので
Atk+66とVit+5が付いている時点で上位互換となります。

計算機を回すことすら楽しみで
どの狩場に行こうか悩ましいという嬉しい悩みが発生しています。
/ 2017/04/17(Mon)21:26 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
新装備を試しに生体2へ / Idun日記 / ビフ3狩りの安定化は脱虎靴と毒薬にあり










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK