Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
勇者の靴再エンチャ
水耐性

勇者の靴を完成品で購入したので
最初から水属性耐性が付いていましたが
ビフ3で狩るならそれよりは
他のエンチャが良いだろうという事で再エンチャをしてきました。


再エンチャ

エンチャ自体も初めてだったのですが
露天で王家貢献の証を購入して
NPCに話しかけるだけなので楽チンですね。
今のレートだと2つエンチャして6M弱といったところでしょうか?
これ位だとメインで行く狩場次第で
エンチャを上書きしても問題ない価格だと思います。


HP23%

ということで付けたのはMaxHP5%を2つで合計1割増。
緑ペロスと靴自体の効果も合わせると23%もHPが増えます。



52k
装備

HP増加ポーションも併用することで
MaxHPが52kになりました。
以前は44kだったので、相当な増加になります。



ビフ3

MaxHPが増えたことで
自爆が来ても生存確率が上がると思われます。

ちなみにデビエスランならMaxHPは
60kを超えるところまで行ける上に
属性攻撃にも耐性が付くので
殲滅力とMaxHPのバランスで考えるなら
靴を+9にしてクラップcを挿した上で
肩をデビエスランにするのが良さそうです。
/ 2017/04/23(Sun)22:16 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
ボス特化ミラージュ2HA / Idun日記 / サラマンダに必中を取りつつAxT1確狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK