Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
遠距離クリ殴りメカ始動
クリメカでデータル挑戦ですが、
夜光石が売ってないので
とりあえず手持ちの装備で狩りに行ってきました。

装備

メイン垢のメカが1キャラLuk120のまま
再振りしていなかったので久々に出動。
クリ装備は懐かしのポンチョセットとギャンブラーシールです。



MVP


遠距離攻撃扱いなので
反射を受けずに無事撃破。

と、簡単に書いていますが
メテオとLoVが痛いため何度か転びつつの
ゾンビアタックみたいな感じで倒しました。
ただ、一発で死ななければ
浮遊氷のおかげでアイスの回復量が
トリプルウアー状態なので
アイスバリアで殴ってれば結構行けちゃいます。

夜光石とブラディウムアクセに先鋭1・2のセットにすれば
鎧と肩が自由になるので
火鎧と風肩にすれば安定しそうでしょうか?



思いのほか早く倒せてしまったので
他の狩り場も行ってみようということになり
とりあえず聖武器だから深淵かなということで城2へ。


深淵

ミラージュ斧がボス特化なので
あまりダメージ出ないなと言いつつ
以前よりは強い模様。
装備をデータルの時のままで来たので
現状でも靴を一般15%に替えれば更に強くなれます。

今貸し出し中の大型105%ディーヴァ斧で夜光石セットなら

クリダメ50kすら可能になる模様






それはさておき、
計算機上の与ダメよりも大事なことがありました。

近づかせない

深淵の足の遅さだと、近づく前に倒せる!


これぞ遠距離クリ殴りの醍醐味ではないでしょうか?
ミラージュ斧だと人105%が存在するようなので、
もし手に入ったらかなり楽しいことになりそうです。


ミラージュ武器での遠距離クリ殴りメカは
かなり楽しかったので
露天でいい感じのミラージュ武器があれば
色々な狩場に行ってみたくなりますね。
/ 2017/05/04(Thu)13:59 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
返り討ち / Idun日記 / ボス特化ミラージュ2HA










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK