Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
生体2目標達成
ディーヴァ武器実装後の日記を見返すと

ビッグベン、病院、ビフ2、ビフ3、
イグ幹、サラマンダ、クリメカでデータルや深淵等々
非常にバラエティに富んだ狩場を巡っていますが
メインはやっぱりアビス3と生体2でした。

アビス3は1確及び時給換算で200M超という
自分の中である程度納得いくところまで狩りが出来たので
その後は生体2がメイン狩場となっていました。

以前は虎靴で釣ってからディーヴァ靴に履き替えていたため
そもそも履き換えを失敗すると確殺を漏らしたり、
ショートカットの都合上下段の持ち替えが出来ず
愛しさ固定だったのでHP管理に気を配る必要があったりしたので
30分で記録と腕輪1200個止まりでした。


その後、靴が力時空からディーヴァ靴になったことで
動きに余裕が出来たこともあり
GW直前には30分で1300手前まではいけるようになりました。

ということでGW中の目標として
是非とも30分1300の記録を超えたかったのですが
数字を意識しすぎたのが行けなかったのか
目標に届かないどころか、酷いときは1200すら下回ってしまうような状況。

流石に無理なのかなと半ばあきらめつつの
今夜の狩りだったのですが
ハエ運が良い上に力が抜けていたのも良かったのか
かなかの手ごたえを感じつつの狩りが出来ました。


装備

代り映えしませんが一応装備。



ゆみ

狩りの起点を何処にするかの判断。
上と右に弓がいますが殲滅地点にも弓がいました。
これをどちらかまで誘導しつつ狩るのか
それともその場で殲滅をするのかといった判断や



カリ

角地で引っ張ってきた側の敵と
先の敵を合流させて最も効率の良い場所で殲滅等々。



30分後、これは結構いい数字になったのではないかと
荷物を見てみると……


1353

なんと驚きの1353個。
ここまで一気に更新できるとは思ってもみませんでした。
思念血も以前ならガム無しとは思えない数字が出ています。


噂によると生体は配置変更が控えているようで
ひょっとしたら2Fも何か変わってしまう可能性があったので
このGW中に目標が達成できたことは非常に嬉しく、満足しています。
/ 2017/05/07(Sun)21:45 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
精錬祭終了。 / Idun日記 / 精錬祭の目標達成










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK