Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
精錬祭終了。
貯めこんでいた45本のs3達人の斧が
補填ポイント効果もあり早く全て+7になったので
+10に挑戦してみました。


とりあえず+8に挑戦したところ12本が生き残り。
26%という数字は期待値よりは低めでしょうか?


ここに、元から持っていた+8達人1本を加えた13本で+9に挑戦。
結果、3本が+9に。23%と、こちらも恐らく期待値以下。


3本で+10になるか不安ではありましたが
ここからs2達人の斧を掘りにいく気力も無かったので
意を決してカンカン。結果……


完成


無事に1本が+10になってくれました。
とりあえず白騎士が3枚残っているので
使いたい狩場が出て来たら躊躇なく挿そうと思います。



まだ期間中にタコDが1回行けるのですが
特にやりたいことも無くなってしまったので
手持ちの105%ディーヴァ斧の+7でも目指すとします。
/ 2017/05/10(Wed)22:17 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
全裸で購入 / Idun日記 / 生体2目標達成










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK