Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
全裸で購入
今週は仕事が忙しくてあまり狩りが出来ませんでした。
昨日も終電近くで帰宅して
とりあえずPCの電源を入れつつシャワーをざっくりと浴び、
汗が引くのを待ちつつ露店を巡っていると
前々から探しつつも半ばあきらめていたブツを発見。



えくせり


+9エクセリオンスーツにA-Str、A-Atk*2が付いた
脳筋仕様の鎧、お値段1G。

去年の精錬祭のときにも見かけたのですが、
当時はカタリナ帽が実装前だったこともあり
威力が上がるのはいいけど使いこなすのは難しいだろうということで
スルーしてる間に他の人に買われ、
その後1年間全く出物が無かった一品です。
服を着るのも忘れて全裸のまま
出会って2.5秒で購入しました。



装備

ということで装備。
Str120キャラだと鎧だけでAtk+210の効果があり
魔眼アムダの16%威力増加より大分強くなります。



あびす

狩場は当然の如くアビス3。

以前はルビリットを連れた上でエクラ支援を受け
しかもVitを120まで振ったキャラで
何とかAxT2確に届かせていましたが
+9A-Str鎧だとこのステならエクラ支援とルビリットが不要になり
Str=Int120で且つバルーン型のような
Vitがかなり低いキャラでもエクラ支援ありなら2確が達成できます。


+10邪竜を外すことになりますが
元からSPはカタリナだけで十分すぎるので全く問題なく
HPに関しては吸収が無くなるので
ガツっと回復するということは無くなりますが
飴を贅沢に使っても無くならないのは変わらないので
相当な数を抱えても厳しいとは感じませんでした。

ただこれはVit120キャラで飴の回復量が高いという前提もあるので
Vit低めのキャラだとその辺は変わるかも知れないですけどね。
/ 2017/05/13(Sat)23:23 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
遠距離クリメカ本格始動 / Idun日記 / 精錬祭終了。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK