Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
遠距離クリメカ本格始動
夜光石

クジ初出の時に買った後
資金の関係上1回も使わずに手放してしまった夜光石ですが
先日無事に買い戻すことが出来ました。



りせっと

今メインで動いている垢にクリメカが居なかったので
ちょっと時代遅れ感のあるステのメカをステリセ。



データル装備

夜光石とブラリンは精錬祭を利用して
中古のウア装備からカードを移植しました。

ポンチョセットの時に比べて肩がフリーになったので、
風肩を装備、鎧は火鎧にした上で
火レジポと風レジポを飲み耐性を強化した上で
いざデータルリベンジです。



遠距離

いい感じに遠距離殴りでハマってます。



MVP

そしてそのまま撃破。
取り巻き以外のMobが殆ど居なかったこともあり
特に危険に感じる場面も無く
死に戻りなしで無事に倒すことが出来ました。

今回は3%回復剤を叩きましたが
回復量自体は浮遊する氷の効果で300%回復になる
アイスの方が回復量自体は多いので
今のうちに中古のアンフロ鎧からカードを剥がして
移植しておこうと思います。


地味ながら長年の目標であった
データルを倒すことが出来て満足しています。

/ 2017/05/14(Sun)20:45 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
サラマンダは遠距離クリ殴り>AxT1確? / Idun日記 / 全裸で購入










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK