Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
小銭稼ぎ
ゼレット君が棚臨に行ったので、
こっそりゴルさん一人でGD3に行ってきました。

20070617195504.jpg

CRが念属性の敵に当たらないのであまり相性が良くないのですが
聖斧でサクサク狩れる上に、ヒールもできるので回復財も必要ありません。
地デリを着ていればSP枯渇の心配も無く、
思っていたよりもマトモに狩ることが出来ました。
ジョブ自給は1M弱位出るみたいなんで、
小銭を稼ぎつつジョブを上げるには良い狩場かもしれないです。





暫くするとゼレット君が99%で臨時を終えてきたので、
亀島に舞い戻り。
20070617195450.jpg

サクっとレベルを上げて終了。





おまけ。
20070617195457.jpg

人が少なくて敵との出会いも少ない時は、
大体四隅のどこかがこんな感じですね。
/ 2007/06/17(Sun)20:03 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
霧中 / Idun日記 / 圏内突入










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK