Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
遠距離クリメカは拳闘志>夜光石?
先程の日記で徒歩メカでの
巨人の加護の使い道を考えてみたところ、
クリメカで十分なクリティカルが確保されているのならば
威力は夜光石セットより巨人の加護の方が
ほんの少しだけですが上回る事が判りました。

じゃあ威力を上げるセットといえば
拳闘志と闘志1・2ブラリンという手もあったなと思い出し
計算機を回してみた所……


拳闘志


夜光石と先鋭1・2セットでは
クリダメが39705~40679だったのに対して
クリダメが41077~42079と、大幅にアップしました。

但しAspdは巨人の加護同様193には届かないので
何らかの方法で調整する必要が出てきますが
これだけ威力が上げられるなら
拳闘志セットの導入は検討に値すると思います。


公式情報によると300Mもしないようなので
次にクジ入りしてさらに安くなったら
乗り換えるのも良さそうですね。


巨人の加護を計算機に掛けたことで
この事実に気付けたという意味では
導入には至らなかったものの価値は十二分にあったと思います。
/ 2017/05/21(Sun)06:16 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
魔女砂チャレンジ / Idun日記 / 徒歩メカにおける巨人の加護の使い道










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK