Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
続・魔女砂チャレンジ
先日、OTPシルバーの付与を利用するときに
ついででネオパンクも狩りに行こうかな、
みたいなことを書きましたが
戯れに倉庫を見てみたらこんなモノが…

偶然

風Mobに85%特化の土属性ミラージュ2HA!
買ったときはクリメカの事しか頭に無かったので
ステムワーム位しか狩り甲斐のある風Mobがいないなー
なんて思っていましたが、
AxTで狩るならネオパンクにも丁度いい感じの武器です。


装備

ということで装備。
通常攻撃も風属性攻撃も痛そうなので
肩をデビエスランで、SP回復は邪竜にしてみました。


1確

HP62482なので余裕の1確!
むしろ外周ですら1確みたいです。



戦果

そして30分後の戦果。
アイスの増減はトントン位。

狩れる数自体はバースリーの方が上ですが、
魔女砂自体は稼げる模様。

暗闇があるのを忘れてて
途中赤ミスを出したりしていたので
次はちゃんと万能薬を持って行って
万全の耐性で狩りたいですね。
/ 2017/05/25(Thu)02:42 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
ドカタメカの究極形はディレイカット装備? / Idun日記 / 魔女砂チャレンジ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK