Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
\アリだー!!/
今日の配置変更で生体1、廃屋、蟻地獄が変わった模様。

生体1はリムーバの生息数が一緒で経験値が増えて
髪のドロップが増えた模様。
髪のドロップ増えても結局他の思念体とのレート制なら
あんまり意味ないんじゃないかと思いますがどうなんでしょう?

廃屋は攻撃力は弱いままで
経験値大幅増に加え、オリ原が落ちていたところが
オリデオコンに変わったということで
非常に美味しくなっているとのこと。

そして蟻地獄はリフレクトが無くなったことに加えて
女王直属蟻が取り巻きを引き連れていて、
更に経験値大幅増とのこと。
とりあえず一番殴り甲斐がありそうな
蟻地獄に行ってみることにしました。

装備

装備はこんな感じ。
土特化の火2HAです。



軍政

マスキプラーの群生地があるので
見付けたら狩っていくとマンドラゴラの鉢植えも集まりそう。




カリ

女王直属は射程が4とのことで、
敵が多いときは纏めるのが大変です。


マグマ→AxTか、PwS→AxTで全て確殺になる模様。
女王直属はボス属性なのでPwSで吹っ飛ばない分
深淵のようにAxT→PwSでなく最初にPwSからいけるので
スキルディレイの無いPwSから入れるのでテンポが良いです。

ただ、取り巻きの兵隊蟻も経験値が高い上に
再召喚をするのでPwS直後にAxTを撃つのではなく
ワンテンポ置いてからAxTを撃つのが良さそう。


とりあえず30分狩ってみた結果……

前後

上納10%の経験値で10M以上増えているので
時給換算すると200M/h以上ということになります。
狩りをもっと詰めて行けば
アビスすら凌駕する狩場になりそうです。



売り

金銭はNPC売り分で1.7M弱で
オリデオコンや鉢植え等が入り、
カード帖も出るみたいなので悪くは無さそう。

マヤパも狙えるし、なかなか良い狩場なのではないでしょうか?
/ 2017/05/30(Tue)22:26 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:4 /
アビス装備大幅変更 / Idun日記 / ドカタメカの究極形はディレイカット装備?
非常に美味しくなっているとの頃

いつも楽しみに見てます
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2017/05/30 22:39 /
誤字の御指摘ありがとうございます。
日記なので、という言葉に甘えて基本推敲とかせずに書いているので
御指摘いただけるとありがたいです。

御指摘いただいて何ですが、
できれば人前で堂々と名乗れるお名前にした方が良くないですか?
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2017/05/30 23:16 /
いつも見てます^ ^

ロマサガを思い出すタイトルですね笑
/ ぐっちゃん URL #- [編集] / 2017/06/03 22:48 /
>>ぐっちゃん さん
ロマサガは実は1しかやったことがないのですが
アリだー!は有名なセリフなので知っている、という位だったりします。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2017/06/04 00:07 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK