Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
ロックリッジ鉱山
新MAPが実装されました。
ロックリッジ鉱山というところの敵が
HP500kに対して経験値が400k位あって
美味しそうという話だったので早速行ってみることに。


生体装備

装備はとりあえず生体2のままで、OTPシルバーの土付与だけ。
ショートカット等も何も考えずにそのままで行ってみました。


鉱山

結構数が居ますね。


狩り風景

メインの敵の射程が長い為
虎靴で一方向に集めた後引き返して
敵の中心部まで歩いたところで勇者靴に持ち替えてAxTを撃ちます。

被ダメは結構痛いですが
ちゃんと敵を纏めることが出来れば
マリシャス1枚でも回復はなんとかなる模様。

これだけ狩れるならそれなりに
数字も出ているのではないかという事で
早速30分程計測してみました。


sshot-344.png

開始前


sshot-345.png

終了後。

30分で何と400M以上経験値が増えています。
OTPシルバー特典で5%経験値が増えているので
素時給換算だと780M位でしょうか?

アビスや蟻地獄と比べて3倍以上、
ビフ3と比べても余裕で2倍以上出るという驚愕の結果に。

金銭に関しては大したことは無さそうですが
これだけの数字が出るというのはただただ驚くばかりです。
/ 2017/11/08(Wed)07:01 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
鉱山の装備変更 / Idun日記 / 久々の生体2










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK