Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
鉱山の装備変更
装備


魔眼アムダ挿し邪竜が戻ってきたので
鉱山狩りにおいてはほぼ意味のない不死邪竜から
魔眼アムダ邪竜に換えてみました。


117k

ここだとペナルティは全く気にならず
威力だけが増加していい感じ。
内周なら全種6確→5確になりました。

ここのメインである遠距離Mob2種が結構硬いので
ダイアデムにキャンサーが挿さっていれば
よりいい感じかも知れないですね。



と思った所で
キャンサー挿しヴァナルがあることを思い出し
これだったら鎧が自由になるのではないかと考え、更に装備変更。


変更

キャンサーヴァナルに加えて
脳筋エクセリオンスーツ導入です。



130k

キャンサー発動中なら130kダメになります。


但し普段は100k位なので、
発動しないと以前の装備の方が強いです。


…が、エクセリオンスーツには
MaxHPが増加する効果もあります。
どのくらい違うのかというと


61k

以前は61kだったMaxHPが…


71k

71k!
15%以上も増えています。
敵の射程の関係から纏めたあとに
突っ込んでいかねばならない関係上
この差は結構大きいです。

今はまだ良いですが
もしオーラロードを走るときになったら
間違いなくこちらを選びそうですね。
/ 2017/11/12(Sun)14:43 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
鉱山時給1Gを目指して / Idun日記 / ロックリッジ鉱山










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK