Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ようかんマン
20070728175339.jpg

ふーみんのギルド狩りにまた連れてってもらいました。
今日は神殿で羊羹狩り。
ウチのギルド員だけでここはなかなか来れないので
かなり久々の狩りで新鮮でした。


そして神殿とかアビスとかばっかり行ってると
闇水が足りなくなってくるので、いつものメンツでゲフェニアへ。
20070728175344.jpg

ゼレット君の仮面が剥がれて、地が出てしまいました。
闇水はそれなりに入りましたが、レアは全く出ませんでした。
ちなみにここはモテナイ君3人だとすぐ重量が一杯になって、
1時間くらいしか滞在できません。

DS超連射で結構疲れるので、丁度良いと言えなくも無いですけどね。
/ 2007/07/28(Sat)17:58 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
新境地開拓! / Idun日記 / 値下がり気味なのでつい










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK