Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
新境地開拓!
ゴルさんでGD3にも少し飽きてきたので、
騎士に地デリを装備させて狩りに行ってきました。

20070728220131.jpg

・・・・・・といってもGD3なんですけどね。


以前に騎士でも相当通ったGD3ですが、
地デリ装備でかなり狩りが変わりました。
その中でも特に変わった、というか新境地を開拓した
気分にさせられたのがコレ。








20070728220140.jpg

テンションリラックス。
しかも、1回HPR発動してすぐに移動。

なんでやねん、と突っ込むなかれ。
これのおかげで回復財をほとんど積まずに
常時オートバーサク狩りが出来るのです。
回復財の使用が減る=滞在時間が伸びる&金銭的にも優しい
ということで、感覚的にはゴルさんで
聖斧を振り回しているのと同じ感覚になる訳です。

敵を倒してからその場でTRを出せば
すぐにHP回復が出てくれることが殆どですし、
消えたウィスパが現れるまでに発動なんて使い方も。


20070728220149.jpg

そしてもう一つは、危ないと思ったら
即パリィ発動→BB。

こんな狩り方をしても、SPは常時7割以上をキープ。
経験値効率的には、まだ少し狩っただけなので
なんとも言えませんが、アイテム全拾いで
ゴルさんと同等かそれ以上くらい出てました。
OTMが無い分、金銭効率は言わずもがな。


スキル頻度を、SPが枯渇しない程度に
もう少し上げる狩り方を覚えればさらに伸びそうなので
ちょっと頑張ってみようかなと思います。
/ 2007/07/28(Sat)22:16 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
やっと出たー / Idun日記 / ようかんマン










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK