Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
やっと出たー
いつもの3人でゲフェニアに行ってたら、
ふーみんが上がってきたので、ふーみんのギルドの人も参戦することに。
20070801184231.jpg

いつもは全DS狩りなので沢山溜まっていると大変なことになるのですが、
Wizと前衛のおかげでこれだけ敵が居ても全然大丈夫でした。
相変わらずブラギ#とFAは脳汁が出そうになります。

そしてやっとレアっぽいものが出ました。
といってもミニデモcなので、人数割りすると大したことは無いんですけどね。


20070801184237.jpg

レアといえば、GD3でやっとマリオ人形が出ました。
未鑑定状態だと帽子なんですね。
/ 2007/08/01(Wed)18:48 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
衝動 / Idun日記 / 新境地開拓!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK