Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
オーラ式と廃カート
ふーみんギルドのいざどらサンが発光ということで、
オーラ式に参加させてもらいました。
20070817204836.jpg

共闘がイッパイ入ったおかげで、予定より早く上がったみたいです。

20070817204841.jpg

記念写真。




狩りは火斧に味を占めたゴルさんメイン。
亀島で、どれくらい効率が出るかの時給計測をしに、
何度か狩りに行ってみました。
20070817204847.jpg

眠ると効率がググっと落ちますね;

数値的には、ソロだと2.8M/h、
オサフネ君に定点支援をしてもらって3.3M/h
といった感じでした。
レベルをひとつあげて靴をハイレベルからミニデモに替えれば
もうちょっと伸びそうですね。


亀島ばかりだとお金も溜まらないと言うことで、
ゲフェンにも突撃。
20070817204853.jpg

無事91歳に成長。廃カートが使えるようになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも普段はパンダですけどね。
/ 2007/08/17(Fri)20:59 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
棚とアビスと・・・ / Idun日記 / おかえり










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK