Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
カート革命
20071110104353.jpg

パサナcでちょっと増えたお金でギロチンの過剰に成功したので
オサフネ君がヒマしてるときにギロチン付与狩りを試してみることに。

地デリを手に入れてからというもの、
他の鎧を全く着なくなってしまったゴルさんですが、
常時ギロチンなら着なくても良さそうだったので、
パサナ確殺の問題もあって、ピッキメイルを着ることに。


2匹目からCR連打でもSPは全然尽きず、
改めてギロチンの優秀さに驚きました。
ただ、聖斧を装備できないので、緊急時用の
多少の回復財くらいは持って行った方がいいかもしれないですね。

効率的には、支援あり付与無しの時に比べて1割弱増し位。
ただ、持ち替えをしなくて良い事と、
SPを気にしなくても良い事の2点のおかげで
より長時間狩っても疲れなくなりました。




さて、相変わらず絶賛放置気味なファラオですが、
その旨をギルド会話でしていたところ、
候とハチミツガールが倒しに来てくれました。
20071110104358.jpg

自分は取り巻き以外を倒すだけで、何にもしてないんですけどね。
こうしてしっかり見ていると、ガールの罠テクニックは
やっぱし上手いなぁと関心させられます。

ゴルさんがあと1個レベルが上がったら、多少は練習してみようかと
思ったり思わなかったり。
/ 2007/11/10(Sat)10:57 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
一段落 / Idun日記 / これでジョブがウマければ・・










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK