Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
甘えん坊
おしどす


騎士のレベル上げ。
オサフネ君が付いてきてくれるということで、Baseが一番入りそうなアビスに行ってきました。
以前よく行ってた頃はレアがミミックc位しか無かったのですが、
ハイドラのドロップと各種カード実装で、金銭効率も良さそうな狩場になりました。
とはいえこのペアだとデータルどころかハイドラも放置なんですけどね。

2Fから3Fへの入り口付近が溜まっていなかったので
てっきり3Fで狩ってる人が居ると思いきや、完全貸切。
ここのMobは全部時間湧きなので、貸切りだと嬉しいですね。
最近全然出番の無いバード辺りを3Fでログアウトさせて、
人が居ないときだけ狩りに行くとかはアリかもしれないと思いました。

狩りの方は、2時間ほど狩って、カードはありませんでしたが石盾が3つ。
石盾が安定して出るので、安定して稼げるのは大きいです。
/ 2007/11/25(Sun)13:12 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
くじ / Idun日記 / 一段落後










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK