Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ハンタ三昧
20051002092725.jpg


亀島地上用の土矢が足りなくなってきたので、
塊割りのクエストをしてきました。
金銭効率的には土竜の爪が良いみたいですが、
流石に集めるのが面倒なので、露店で塊を購入安定ということで。


そしてシコシコと潜った結果……

20051002092735.jpg


いつ以来のレベルアップでしょうか?
96歳になりました。
ステータス振りはとりあえず保留です。何を上げましょうか・・・




その後、ジョブがマズいので転生職では行く気の起きなかった
アユタヤにセンジュちゃんと行くことにしました。
クエストのダンジョンが非常に鬱陶しかったですが、何とか到着。

20051002092709.jpg


2人で狩ると移動がダルいので微妙かも知れませんが、
ポロリも期待出来るんで、ハンタで2PC支援なら
なかなか良い狩場だと思います。

20051002092652.jpg




暫く狩っていると、ボスのタオグンカが絶賛放置中。

20051002092657.jpg



20051002092702.jpg



足が遅いので逃げ撃ちしつつ遊んでいたら、
残像が残ったので記念撮影。
その後、スタン攻撃を食らって死んだのは内緒です。




20051002092715.jpg


放置露店してたら24Mでウレター。
1人8Mでウハウハです。
/ 2005/10/02(Sun)09:38 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
あいーn / Idun日記 / ポロリもあるよ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK