Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
のんびり狩り
とりあえずの目的であった3キャラのレベルが並んだ為、
たまにはのんびりとした狩りでも楽しもうと思い立ち、
コモドからのアニバーサリー転送で楽に行ける鉱山へ。


鉱山

弓は無形弓(&QMC)一択。
頭装備は硬くて属性が通らない敵ばかりなので、お座り犬に。
グロリアの発動率は大した事ないので、気休め程度ですけどね。


鉱山2

MVPのRSX-0806が結構長いこと放置されてました。
逃げ撃ちで何とかなるかなーとか甘いことを思いましたが、
当然の如く9999ヒールが飛んできたので諦め。

狩場としては、エルでそこそこ稼げて、カードで一発も狙えて、
ベアドールをアンクルすれば死ぬ要素は殆どなく、
矢も持ち替え要らずなので、のんびりと狩るには悪くないと思いました。
今回みたいに転送が無いときは、アクセスが悪いことと、
時間湧きの敵が多いので人が多いとダメダメな位でしょうか。
/ 2007/12/09(Sun)18:36 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
お手伝い / Idun日記 / 並んだー










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK