Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
こんにちは女児垢
久々に女児垢を課金してみました。
とりあえず開いていたキャラスロに荷物持ち&露店用のまーちゃんを作成。
転職



しろま

シロマでオサフネ君に甘えん坊させてもらって、露店とOCを取りました。




それはさておき、今回何故戯れに女児垢を課金したといえば
こんなものを揃えたからであります。
装備

もりがんせっと~。

SD5に長期間篭っているとパサナcも結構出る訳で、
溜まってきたお金でついつい購入しちゃいました。

そんな訳で早速試し斬り。


ぱさな

結局SD5だったりします。
付与があってもこんなもんと、ダメージ的には少し寂しいですね。
そして木琴が付けられない為にFleeが少し不足気味。
Eミミック刺しの鎧が欲しいところです。
+9鈍化靴とか言うとTOMに怒られそうなので止めておきますが、
お金がまた溜まってきたときにサンダルで安く売っていたら買っちゃうかもしれませんね。
/ 2007/12/15(Sat)10:58 /
/ 村正騎士 / trackback:0 / comment:0 /
年末なので / Idun日記 / お手伝い










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK