Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
年末なので
接続時間は短めながら、ちまちまと遊んでいます。

bb.jpg

STR初期値でも、溜まっていればやはりBBが頼りになるようです。
そうなると鎧は地デリという選択肢もありかなと思ったりする訳です。


90

そんなこんなで90歳になりました。
Agiカンストかと思いきや、1ポイントしか振れなかったので
カンストは次のレベルにおあずけです。



村正は騎士とりあえず堪能したので、モンクも少々いじってみました。
スンケイ

溜まっていても寸勁しかないので一気に掃除とはいきませんが、
圧殺されることは無いのでまったりと狩れます。
レアを期待しつつオーラまで篭ることになるのでしょうか?
/ 2007/12/20(Thu)17:24 /
/ 村正騎士 / trackback:0 / comment:0 /
クリスマス転生 / Idun日記 / こんにちは女児垢










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK