Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
お仲間発見
そろ

前回スリッパを付与狩りした後、そのままログアウトさせていたので、
ソロで狩ってみました。
モリガンセットだとFleeが全然足らないので、ヒュッケでFleeとCriを底上げ。
微妙にLukが足らないのでたまに呪われるのですが、
万能薬をいくつか持っていけばなんとかなりそうなレベルでした。
ただ、今後のことを考えると、モリガンセットじゃなくても呪われない程度の
Lukを確保したほうが良いかなとも思わされました。


仲間!

暫く狩っていると、同じMapで狩っている村正騎士さんを発見。
村正騎士自体死滅していたと思っていたので、うれしい限り。
またどこかで会えると良いですね。


その後、新たな狩場を求めて飛行船へ。

飛行船

久々に襲撃中でした。
そしてたどり着いた先は・・・




鳥人間

調印様。
サンダースト-ムの詠唱は中断できるので、常時ABで狩れる感じでした。
土属性付与でダメージ2倍になるので、付与狩りならスリッパより数字が出そうな気配です。
/ 2008/02/07(Thu)07:48 /
/ 村正騎士 / trackback:0 / comment:0 /
塩漬け / Idun日記 / スリッパ付与狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK