Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
塩漬け
オサフネ君がセージ育成の為に監獄にプリを置きっぱなしだというので、
図々しくアスペを貰いに行ってきました。
BB
囚人は柔らかいので溜まってるとBBが効果的です。


監獄
リビオには塩が効かないですが、HP辺りの経験値が高いので
ちゃんと食べても効率は変わりません。

が、中途半端なHPの状態でSBを食らうと死が見えます。


AB

迂闊にSBを食らってHPが赤くなったので、AB発動。
この状態で囚人の属性攻撃を食らうと死ねるので、常用は出来ないですが
このダメージはやはり爽快ですね。

ちなみに経験値効率は1.3M/h位。
悪くは無いですが、そんなに良くも無いといったところでしょうか。
/ 2008/02/09(Sat)10:12 /
/ 村正騎士 / trackback:0 / comment:0 /
名無し島に向けて / Idun日記 / お仲間発見










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK