Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
リハビリ開始
3次職が公式に発表されたと時を同じくして、女児垢の課金が切れました。
実装前に1キャラくらいは光らせられればいいなーと思い、今回は男の子垢に決定。

とりあえずスミスでSD5に行ってみたのですが、
立ち回り方を全然思い出せず、開始10分でこのありさま。
脂肪
数回死ぬのは覚悟の上だったのですが、
見かねたオサフネ君が定点支援をしてくれることに。

おかげでその後死ぬことは無かったのですが、
狩り中、なぜか突然OTMが出せなくなってしまい訳がわからない状態に。
落ち着いて考えてみると・・・






金欠
所持金不足でした。
オサフネ君に支援させた挙句にお金まで借りる始末。

ハエが切れる頃には大分勘も戻ってきたのですが、
今日のところはよくやってた頃に比べると経験値効率で1割以上下回っていました。
/ 2008/02/16(Sat)13:12 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
名無し / Idun日記 / 100!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK