Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
SS撮れず
67
ハンマーフォールでブルブルしてます。
アヌビスの対処もずいぶん慣れてきて、
CR連打の最後の1発をギロチンに持ち変えることが出来る程になりました。

今は1回の狩りで2500個程のハエを持っていって、3時間ちょっと篭っています。
昨日は昼から予定の無い休日ということで、だらだら狩っていたのですが、
気づけば3セットデスペナ無しで狩れました。
Base経験値にして40M↑稼いだ計算ですね。
そんなにモリっと狩った感覚は無いのですが、結果としてはガッツリ狩ったことになりました。

そんな訳で………





67・2
ジョブが67になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
流石にこのレベルになると、ジョブアップのssは取るのが難しいですね。
/ 2008/03/23(Sun)12:11 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
発光 / Idun日記 / おめでとうと大失態










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK