fc2ブログ

Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04
発光
今日は猫の不妊手術後の抜糸に行って来たのですが、
傷口を舐めないように着せてあった服がヘタっていて、
遂には脱げてしまうというハプニングが発生。

急遽新しい服を作ってあげたのですが、
また脱げてしまったら大変なので、観察しながらダラダラと狩り。
そんな訳で、気付けば10時間以上狩りをしてしまいました。


夜になり、なんだか大人数PTが来たなーと思っていたら、
殴り祭
今日の殴りアコプリ祭り会場はここだったようです。
大人数でファラオとやりあってるのが楽しそうだったので壁越しにタシーロしていると……




!
こんな過疎日記を見ているなんて!



そんなこんなで、経験値も順調に稼いで…・・・
99.9
オーラ前最後の雄姿





おーら
そして無事にオーラです。
SD5にパサナが大量湧きになってからは、ほぼ監禁状態でした。




一方、殴りプリ祭りのほうはといえば……
死屍累々
死屍累々。



おまけ。
不良在庫
名無しパッチ直後は新装備効果で結構売れていたパサナcですが、
最近はさっぱり売れず、不良在庫化しています。
/ 2008/04/06(Sun)00:22 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
上がった隙に / Idun日記 / SS撮れず
オーラおめでとう!
これでもうパッシブ火力はTOPクラスだね。
残りのJOBも一気に上げちゃうのかな?
/ はち URL #.7IG8Y3g [編集] / 2008/04/08 20:38 /
ありがとう!
JOBもSD5でお金稼ぎながら上げる予定だけど、
他のキャラでも遊びつつやっていく予定なんで
JOB70はまだまだ先になりそうな気配。
/ ごる URL #EqkzR.Ow [編集] / 2008/04/10 06:49 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK