Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
夫婦狩り
センジュちゃんと、初めてトールで狩りをしてきました。
火山2
先日買った装備を早速使ってます。



カーサもインプもDS連打なので、流石にSPが枯渇気味。
休憩していると、そういやこの2人は結婚してたことを思い出したので
SPを分けてもらいました。
火山1
とはいえセンジュちゃんもINTは高くないので、
少々の休憩も必要ですが、狩りのテンポが良くなることは確かのようです。

今日は30分ほど狩ったところで燃える弓が落ちて、重量が一杯になったので帰還。
休憩を挟みつつでも3M/h位は出せるので、
レアを狙いつつ狩るにはいい感じの狩場だと思いました。
/ 2008/04/14(Mon)22:42 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
ギルド狩り? / Idun日記 / 無駄遣い










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK