Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
忘れてた
ss上げるのを忘れてましたが、ハンタでもSignイベントをしてきました。
別キャラにも移せるようになったので、騎士がパワリンを外して
Sign2つにしたほうが、大抵の場合ダメージが上がるのです。
20051113231655.jpg

Signを貰ったところで止めてあるので、
発光はイベントクリア時に貰える経験値で行おうと思います。



20051113231705.jpg

休日ってことで、ギルメンとゲフェニアに行ってきました。
4人だとまず死ぬことは無いですね。
パリィとレモンが非常に強力でした。
大きなレアは無かったのですが、それでもギターと指輪で安定収入が見込めます。


20051113231700.jpg

夜はまったりと伊豆5Fに行ってみました。
ここは半漁人、ストラウフ、ペノメナと、カードが軒並み高値なので夢があります。
メインMobである半漁人の95%回避Fleeに少し足りませんが、
デビアスポイントでまったりとテンションリラックスすれば問題なく狩れます。
ペノメナは、風クレイモアでもBB2確っぽいのでごり押しです。
人が殆どいないのも良いですね。
目的のカードはもちろん出ませんでしたが(´・ω・`)
/ 2005/11/13(Sun)23:28 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
はいれべる / Idun日記 / 箱空け派










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK