Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
無駄遣いの季節
商人の持ち金が少し増えてきたので、
露店に出ていた+9オークアチャ弓を値切って購入してみました。

無属性な鋼鉄の矢を使うと攻撃力+50%という特性があるので、
この弓が有効な狩場は必然的に属性付与が有効な狩場ということになります。
そんな訳で今回選んだ狩場は名無し1Withセンジュちゃん。
オクアチャ
こっそりライド帽にウィローcも刺してみました。


今まで中型角弓&銀矢で行っていたのですが、やはり攻撃力は大幅UP。
呪われてる状態で、以前と同じくらいのダメージが出せます。
基本攻撃力が高いので、ヘルプードルとフレームスカルもサクサク倒せるのが良いですね。

そして今回のお土産はこちら。

おみやげ
この狩場唯一のカードです(○`ε´○)

かなりDSと#を使った印象があるのですが、気付けば1時間で矢を8000本位使ってました。
支援有り状態の2極恐るべし。
/ 2008/08/27(Wed)20:09 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
崩壊後の世界 / Idun日記 / 67










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK