Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
崩壊後の世界
モロク崩壊パッチが来ましたね。
個人的注目は、オートスペルでDSが出る弓「ダブルバウンド」だったのですが、
検証動画を見る限り、発動率は相当低い模様でげんなり。
ヒドラcを刺そうと思って先に3枚確保していたのですが、別用途で使うことになりそうです。


他にはASPDが上がるコンチネンタルガードの印章も欲しかったのですが、
これは魔王モロク討伐クエストの報酬且つアカウント移動不可ということで
自分で手に入れるのは相当難しいと思っていたのですが、
だれかが倒した直後にMAPに行けば大丈夫だと知り
無事に手に入れることが出来ました。
こんち
ただ、刺すカードについてはまだ悩み中。
WSはいずれ来る商人勲章があるのでとりあえずいいとして、
LK用にはククレかマンティス?
そしてスナイパ用にゼロムでしょうか?
6個取れれば2個づつ作るという手もありなので、
引き上げ用のバードをもう1回作り直すのも無しでは無いですね。

狩りのほうは相変わらずスナイパでSD5です。
ふぁらお
センジュちゃんに支援がもらえるときは、一応ファラオも狩ってます。
まだ何も良いもの出てないですけどね。

おーら
あと、こっそりオーラになりました。
まだジョブが68なので、Dex補正の付くジョブ69までは砂メインようのうな気がします。
/ 2008/09/13(Sat)10:56 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
ダブルコンチ / Idun日記 / 無駄遣いの季節










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK