Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
1.5倍ですね
1.5倍ですが、相変わらずペアだとアビス3Fでお金稼ぎの日々です。


98
アビスだとJobは全然上がりませんが、
Baseはそこそこ出るので98歳になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
相変わらずステータスは保留なので、
まだ微妙に必中に届かないハイドラへの命中率が
1%上がる位しか変化は無いのですけどね。


そして狩り後はプロでsドラスレを探す日々。
しかし最近全然見ないので、
残念賞
仕方なくs無しドラスレのスロットエンチャントに挑戦しつつ
あえなく爆破される日々です。


そしていつかsドラスレを手に入れたときの為に、
一人の時は地プティcを取りに行ってます。
おじさん
がっかり
出るのはこんなんですけどね。゜(゚´Д`゚)゜。
/ 2008/11/01(Sat)09:03 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
げとー / Idun日記 / ローレベる










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK