Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
オール4
おーる4
木琴ドラゴンブレスを入手したので、遂に装備がALL4になってしまいました。
アニバパックの一般発売が始まったら、+7を狙いたいところですね。
あとは鎧を+7メテオにするとか。



2000
Imp3を貰うと、たまに2000ダメージが出せますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
威力をこれ以上上げようと思うと、巨大ウィスパか鉄球&足鎖くらいでしょうか?
前者は兎も角、後者だとMaxSPが下がってしまうので効率自体は下がりそうですけどね。

武器の過剰精錬という手もありますが、幾ら掛かることやら…
とりあえずどの手段でも30M超えというのは酷い話です。
/ 2008/11/10(Mon)21:01 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
オーラるプレイ / Idun日記 / 低精錬










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK