Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
関係ないね!
昨日のパッチで世間の罠師はお通夜状態とのことですが、
元から攻撃罠を1つも取って居なかった自分にはまるで関係ないので
センジュちゃんを誘ってトール火山に行ってきました。

火山
普段行き慣れない狩場でDSに必死だったので、
交戦中のSSを撮る事が出来ませんでした。


カーサ
敵が映ってるSSは、センジュちゃんに撮ってもらったコレが精一杯です。


狩ってみた感想としては、高速DSが非常に気持ち良い上
何で今まであまり行かなかったんだろうって位
経験値的に美味しい狩場だということ。
レアも悪くないので、剣の横湧きが対処できれば
非常に良い狩場だと思いました。

アビスが混んでたら火山というのが定番になるかもしれません。
/ 2008/11/26(Wed)22:43 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
通過点とは言えどもヾ(o゚ω゚o)ノ゙ / Idun日記 / 砂でもTAF










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK