Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
散財とお金稼ぎ
オーラの御褒美と称して、値段がこなれてきた兎耳帽子を買ってみました。
効果はAgi+3&被弾時に速度増加Lv5発動で、合計Agi+10になるというステキ装備。
ただ、月夜花帽子の攻撃時と違い、被弾時という条件の為に
AGI型のキャラで普通の狩場では使いこなせません。


うさみみ
そんな訳で選んだ狩場はGD3。
MHをBBで潰すのがメインのこの狩場なら、それなりに発動してくれる……
という淡い期待をこめて狩ってみました。
結果はというと・・・



速度
速度2
月夜花帽のようにほぼ常時発動とは行きませんが、
結構良い感じに出てくれました。
8割方は速度増加が掛かっていたのでは無いかと思います。


散財した分どこかで稼ごうと思い立ち、
どこか良い狩場は無いかと探していたら、
スナイパでアビス1なんてどうだろうという電波をキャッチ。
アビス1
大中角弓とQMC、水矢と炎矢の持ち替え。
95%回避とはいえ、赤ペロスのブランディッススピアを食らうと大ダメージなので、
常時多めにHPを保つように狩っていれば、割とのんびり狩れます。
今回は特に何も出ませんでしたが、
緑ペロスとペノメナcが高いので、一攫千金には良い狩場だと思いました。
/ 2008/11/29(Sat)21:34 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
あにば / Idun日記 / 通過点とは言えどもヾ(o゚ω゚o)ノ゙










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK