Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
アニバ転送
氷2
アニバーサリーで転送があるので、久しぶりに氷2Fに行ってみました。
以前地デリ服で行った時はSPがかなりカツカツだったのですが、
ライド帽&V靴だと常時パリィが出来る程度にはSPに余裕が出来ました。

自分のステータスだとスノウアーに1発1000前後のダメージが入るので
1匹倒すに19~20発殴る必要があります。
ライド帽が1%の発動確立で与ダメージの4%をSPに変換するので
計算上は5匹倒すごとに1回発動して40程度回復することになり、
あとは自然回復が1回発動した時点で地デリを越える事になります。

経験値効率的にはGD3よりは劣りますが、
ソロ狩りでカードで一発当てたい気分の時には良い狩場だと思います。
自分で使う用にスノウアコンチを作るのも悪くなさそうですね。


まひお様
マヒオ様は今日も氷漬けの日々です。





ぶぶ
おまけ。
首都にハエが沸いたみたいです。

/ 2008/12/12(Fri)23:05 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
あと1枚 / Idun日記 / 名無しを超えた?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK