Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
カードの次は・・
スノウアーカードがあっても刺すアクセが無ければ意味が無いということで、
コンチが欲しいのですが、入手するにはレベル80制限がネックになります。
そんな訳で、最近はセンジュちゃんが暇しているときはアビスではなく、
コンチ入手用に作ったバードのレベル上げに連れて行ってもらってます。
びょるぐ
狩場は修練場、アカデミーでさっくり転職したあと、
ウルフ~ドロセラ~トール1といった感じ。
最初に貰える分厚い教範10冊分で、ビョルグが倒せる程度には成長できます。
良い時代になったモノですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


転生
ということで、コンチも無事に入手できたので
もう1つ手に入れるため、サックリと2キャラ目に突入中です。




スイーツコンチが2個出来るまでは魚で狩ろうと思っていたのですが、
試してみたい誘惑に負けてついつい作ってしまいました。
露店を回っていたら中古のアンフロメイルが安かったのでついでに購入。
すいーつ
凍らなくなった効果もあるのでしょうが、回復財の消費量が大分減りました。
スイーツが2個になった日には、結構すごい事になりそうな予感がしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙




/ 2008/12/21(Sun)09:32 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
散財の果てに / Idun日記 / あと1枚










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK