Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
切れチヂミ 略して 切れヂ
LK稼働率が高かったため、チヂミの在庫が少なくなってきました。
作る気力が無かったので、スナイパ起動です。
今日はポタを出してくれる人も居なさそうだったので、SD5へ。

また
ぱさな
久々に行くと引きがいい法則ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

装備
現在のSD5装備はこんな感じなのですが、
計算機を動かしてみたところ、砂服をDローブに替えると
SPRが16→19と3も増えることが発覚。
それだけ増えるとなると、砂服のCRI増加分の働きは十二分にしてくれそうなので
お金が入ったら買い替えを検討したいと思います。
/ 2008/12/27(Sat)23:08 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:1 /
砂三昧 / Idun日記 / 散財の果てに
値段こそ高いけどSPR+3は魅力ですね
売りまわせる装備なので思い切って作ってみてはどうですか!
/ はち URL #IRjCmFOM [編集] / 2008/12/28 18:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK