Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
神殿
スノウアcも出たことなので、たまには別の狩場にでも行ってみることにしました。
折角だから普段行かないところということで選んだのは、フレイヤ神殿2階。
神殿
ここの主食であるアイシラはカードが高い上に、
Job経験値はHPが2倍以上あるスノウアより若干上。
属性武器が効かないのでダメージの通りが低いかなと思っていたのですが
それなりのダメージが出てました。

装備1
装備はこんな感じ。初オーディンマスク。

ただ、スノウアに比べて1匹を倒すのに掛かる時間が短いこともあり
ハエの消費量が相当多く、40分程で持っていったハエが尽きてしまいました。
そんな訳で装備を重量が50%を超えても問題ない地デリに変更して再挑戦。

装備2
SPが尽きる感じも無かったので、頭装備をたれ人形に変えてみました。

頻繁にやってくる沈黙対策は、沈黙中にデビーナを上書きで切れるのを期待しつつ
早めのスキル掛け直しと、地デリ効果で持てるようになった大量の緑POT。

アンフロを外したのでアイスで凍ったところにTSを食らうと痛いので、
HPを常時高めで保つようにして、
戦闘中に少量ずつアイスを食べるようにしたら良い感じに狩れました。

SPも常時7割以上をキープ出来ていたので、V靴の必要も無さそう。
アムムト靴でも行けるかもしれません。
Job効率的には、氷Dよりは確実に出そうな感じ。
上手いこと立ち回れば、GD3の次くらいに稼げるかも知れません。
カードで一発だけでなく、収集品でも地味に稼げそうなので
人が居るときにホドレムリンやシーカーにタゲられさえしなければ良い狩場だと思います。
/ 2009/01/12(Mon)07:13 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
無駄遣い / Idun日記 / 1.5倍










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK