Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
苦手な地形
最近のLKはラヘル神殿2Fばかりだったのですが、
見辛い地形の為、1回の狩りで長時間篭るのが辛いという欠点が。
/opaqueコマンドが顕在なら良かったのですが、復活は……無いでしょうね。

他の狩場に行こうと思い立ち、ラヘルから歩いていける氷Dへ。

かーど
ポロリがありましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
氷2は経験値は大した事無いですが、楽しい上に一発があるので
ソロでは今一番お気に入りの狩場かもしれません。

はまり
ここ、ハエで着地してしまうと脱出不可です。
/ 2009/01/17(Sat)21:52 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
お守り / Idun日記 / 無駄遣い










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK