Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
お守り
スノウアーcが出たので、こんなものを作って見ました。
あんそに
スタン対策にアンソニ刺しフォーマルです。
普段は勿論アンフロな訳ですが、
囲まれ時にHFをうっかり喰らってそのままでは死亡確定の時に着替えると
デスペナを回避できます。
あんまし食べかけを残すと迷惑が掛かるので、
本当に死ぬってときしか着替えない予定ですけどね。

SD5でマーターのSBスタン対策なんかにも使えるので、
お守りとして持っておくには良い装備だと思います。


ぷろぼ
昨日紹介したハマりポイントにゲイズディが沸いてました。
プロボは効くのですが、チャージアタックは効きません。
CA
騎士で倒すにはスピアブーメラン位しかないのでしょうか?
この子で倒すとしたら、プロボでオートスペルのライトニング発動という
気の長い倒し方位しか無いような気がします。
弓職の方もあまり来ないですし、次のメンテまで放置されてそうな気がします。
/ 2009/01/18(Sun)14:18 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
ニンブルコンチの旅 / Idun日記 / 苦手な地形










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK