Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
無駄遣いの季節
狩り風景
相変わらずの狩り風景ですが、実は装備がちょっとだけ変わっています。
それは・・・

V靴
靴cをベリットからソヒーに変えたことです。

装備
借り物の黒縁メガネと合わせると、SP回復量が12→14と大幅アップしました。
ローレベルやエギラでも回復量は13なので、
ソロ時のSP管理に関しては最適な選択肢だと思います。

しかし黒縁メガネはすぐに返却しなくてはならなかった上に
露店で見つけられなかったため、代替品を探した結果、こんな感じに……


装備2
V鎧です。
刺したカードはマルク、ソードフィッシュ、エキオを押し退け
敢えてのポルセリオ刺し。転売できなさっぷり全開の勿体無い装備です。

黒縁のときに比べるとAgi+2で微妙に回転力も上がるし、
スタン耐性50%のおかげでHFに少し強くなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2009/02/05(Thu)23:54 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
200M / Idun日記 / 10分の1










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK