Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
新装備
ロウィーン
スノウアcが出なくてお金が溜まらないのに、無駄遣いを敢行してみました。
ロウィーンc挿しのベントスです。
水属性Mobに攻撃力10%増しは、氷Dではとても良い感じです。

BB
ブレスが無くてもスノウアがBB2発で沈む率がグっと上がりました。
ノッカー挿しライド帽でもあれば2確になりそうですが、
SPRを下げると逆に効率が落ちそうなので
この辺で止めておくのが最適解のような気がします。


伊豆
ついでに伊豆にも行ってみました。

爺
おじいちゃんは魚介類なので、CRI+15の効果も乗ります。
アンフロ鎧じゃなくてポルセリオ鎧ならクリダメが2000超えそうですね。
/ 2009/04/10(Fri)20:53 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
ハニーハンター / Idun日記 / (○`ε´○)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK