Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
クホの果てに
今まで+5だった風クレイモアを+7にしました。
サラっと書いてますが、ホルグレンとサレーに8回程折られてます。
折角マサムネ君がかなりの高確率で製造してくれても、全然元が取れませんヽ(`Д´)ノ
WSさんに頼むという手もあるのですが、
他のBSの銘が入った武器を頼むというのも気が引けますしね。

そんな訳でちょっとでも元を取ろうと、伊豆5に特攻です。
20060121215443.jpg


支援なしでもブローチを装備することで、
半漁人に95%回避を達成しているので普通に狩れます。
テンションリラックスは必須な訳ですが。

あと、オットー海岸なんかも行ってみました。
ここ位の湧きだと、水鎧があればオートバーサク狩りも出来そうです。
もしくは地デリ鎧でバーサク狩りとかね。

20060121215426.jpg


20060121215431.jpg

ちなみに風モアでガラパゴを相手すると、
オートバーサク+プロボ+MB状態でもこの程度のダメージなので
全然美味しくないです。


20060121215437.jpg

そろそろ帰ろうか思ったころ、そういえばチンピラに出会ってないなと気付き、
陸側を見ると寂しそうに放置されていたので
とりあえずぬっ殺しときました。

陸側で狩る人が数人居れば、
海側にガラパゴとチンピラがもう少し沸くようになって、
中型剣という選択肢もアリかもしれませんね。
/ 2006/01/21(Sat)22:10 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
いやりんぐ / Idun日記 / 難しいね;










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK